2ntブログ

















こんなトコでオナっちゃったin公衆便所

都内某所大型デパート駐車場の公衆トイレ。入り口付近には大勢の通行人が。声が聞こえるかもしれない。人が順番待ちをしているかもしれない。そんな場所であんちゃんがドキドキオナニーをしてくれた。個室に入るといきなりズボンを脱ぎ、パンティも脱ぎ、やっと生えそろえたという感じの陰毛を見せてくれた。普段オナニーはするけど撮影しながらのオナニーは初めてなのでちょっとぎこちない感じが初々しい。やはり造り物のオナニーと違い女の子がする本当のオナニーというのは地味である。ひたすら指でクリをコリコリと擦る。何度も逝くというよりも、一度だけ思いっきり逝きたいという自分本位のオナニーがなんだかそそってしまう。
この動画をダウンロード
あん  / 

動画提供サイト Hey動画
[ 2011/09/12 00:30 ] 記事広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oppaipoyoyon.blog.2nt.com/tb.php/553-ce4c5347